どんぶらアニマル さんぽ道

CBR250RR(MC22)とNSR80(HCO6)とAPE50(AC16)を中心とした備忘録。

CBR250RR(MC22)で東京駅へ

1/3の23:00にぷらっと家を出て久々に東京駅へ。通常のこの時間の所要時間は40分位。家を出たときは行き先を決めてなかくて、遠回りしてしまったので東京駅に着いたのは24:30頃になった。いつもは深夜でも散歩やジョギングしている人や友達と集まっている若者がいたりする行幸通りだけど、小雨だったこともあって今日は1人もいなかった。雨は関係なくて時期の問題なのかも。

CBR250RR(MC22)で東京駅

行幸通りはあまりに幅が広いので広場みたい。

 

皇居方面はこんな感じで、皇居までずっと続いてる。

CBR250RR(MC22)で行幸通り

バイクの乗り入れはNGなので通りでエンジン切って押して入る。誰もいないんだけど。。。

 

この時間は、日中の渋滞が嘘のようにスイスイ走れる。皇居の周りをまわってみたり、霞が関の官庁街を探検したり、日中では行こうと思わないルートを思うがままに走れる。車がほとんどいないし、道が太いので道を間違えても簡単にリカバリできる。靖国神社の参道は深夜も解放されているので歩き放題。

今日は、小雨だったので探検しないでまっすぐ帰った。ルートはこんな感じ。皇居付近をグルグル回ってるのは、以前に来た時の皇居付近の休憩ポイントを探してたから。東京駅付近をチョロチョロしてるのはコーヒーが欲しくてコンビニを探してたから。

CBR250RR(MC22)で皇居周辺をツーリング

まあ、普通の人はこんな時間にこんなところには行かないだろうけど。

 

気が向いたら感想をお願いします。(ログイン不要、ボタンを押すだけです)