どんぶらアニマル さんぽ道

CBR250RR(MC22)とNSR80(HCO6)とAPE50(AC16)を中心とした備忘録。

CBR250RR(MC22)のバッテリー上がりのその後

キャブの交換スポーツグリップヒータ取り付け後、バッテリが上がってしまった問題はレギュレータの配線を補修したことで発生しなくなったみたい。


3時間ほど、ヘッドライト点灯、スマホ充電、グリップヒータMAXで走ってみたけどバッテリは元気だった。
 
2022/11/10 追記
自分を信用してないから遠出した出先でトラブルに合うとリカバリが大変だけど近場ばかりではテストにならないので山梨まで下道で220km程、夜間含めてほぼ休みなく走ってみたがバッテリ、エンジン共に快調。
キャブをオーバーホールしたことで燃費に変化があるかもと期待していたけど、22km/Lと変りなかった。
 
気が向いたら感想をお願いします。(ログイン不要、ボタンを押すだけです)