どんぶらアニマル さんぽ道

CBR250RR(MC22)とNSR80(HCO6)とAPE50(AC16)を中心とした備忘録。

寒くて枯れそうだったプランターに植えたスペアミントのその後

前回、寒くて枯れそうになってたスペアミントのプランターを簡易ハウスにして2週間ほど経過した。気温が上がってきたこともあってか元気になってきた。

枯れそうだったスペアミントが復活

黒くなった葉っぱは復活しないけど、そのほかの葉っぱは針が出てきて茎もしっかりしてきた。右の列の真ん中の苗の復活はかなり厳しそう。ごめん。。。

 

スペアミントと関係ないけど、毎晩、寝ようとするとこのポーズでこっちを見てる。仕事に行く前もこのポーズで見てる。

飼い主を待つハムスター

 

 

蓋を開けると頑張って出てくる。で、ちょっと遊んで寝るのが日課になった。仕事前はがまんしてもらってる。

遊びたがるハムスター

 

その後に続く

 

気が向いたら感想をお願いします。(ログイン不要、ボタンを押すだけです)